【メンテナンスのお知らせ】
2025/1/28(火)終日
※メンテナンス中は、学外発行サービス(コンビニ発行)の利用ができませんので、証明書の発行及び、学外発行サービスの利用申請は、メンテナンス期間外に行っていただくようお願いします。
.
サービス利用申請及び証明書発行申請は、15:00までを当日受付とさせていただきます。
.
.
教務課開室時間および証明書発行機稼動時間
https://www.kyoritsu-wu.ac.jp/campus/support/certificate/
.
【大学・短期大学入学試験期間の発行業務について】
2025年度大学・短期大学入学試験の準備・実施のため、下記日程については入構禁止となり証明書発行業務を停止いたします。お早めのお申し込みをお願いいたします。
.
大学入学共通テスト:1/17(金)~1/19(日)
一般入試:1/25(土)~1/27(月)・2/4(火)・2/5(水)・2/21(金)・2/22(土)
.
【注意事項】
夏季休業期間及び冬季休業期間は、証明書の利用申請、郵送発行申請・電話等の対応を停止しています。
また、入試期間等、臨時で事務取扱を行なわない日がありますので、時間に余裕をもって申請していただきますようお願いします。
※決済完了後は、発行の取り消し・変更はできません。また、いかなる理由があっても払い戻しもいたしかねます。
.
【卒業生へのお知らせ】
・Web申請を初めて利用される卒業生(修了生)は利用申請が必要です。
・2007年度以降ご入学の方でも、証明書の種類によってはコンビニ発行をご利用いただけない場合がございます。恐れ入りますが、その際は受取方法を郵送としてお申込みください。
・厳封をご希望の方も、受取方法を郵送としてお申込みください。